ジャランスリワヤ セミブローグの評価ってどうだった?

ジャランスリワヤ セミブローグを履いてみてどうでしたか?レビュー評価などからジャランスリワヤ セミブローグの価値を探ってみます。

シワが入る?

口コミを見ていると、「皺がひどい」という声を多く見かけます。

そういう人は大きめのサイズで履いている場合が多いようです。

皺になった部分が甲に当って痛くなるというのはオーバーサイズの可能性がかなり高いです。

ジャストサイズを選べば改善される可能性がありますが、本人がジャストサイズで履いていると思っていても実はまだオーバーサイズという事もあるようです。

変なシワを出したくない、という人は若干きつめのサイズを選んで、革を馴染ませていけばシワになる可能性はだいぶ低くなるようですよ。

革靴は少しきつめで履いた方が、靴自体があなたの足に合わせていってくれますので後々のフィット感が違いますね。

→[ジャランスリウァヤ] JALAN SRIWIJAYA ビジネスシューズ セミブローグ