ジャランスリワヤ セミブローグの評価ってどうだった?

ジャランスリワヤ セミブローグを履いてみてどうでしたか?レビュー評価などからジャランスリワヤ セミブローグの価値を探ってみます。

ジャランスリワヤ セミブローグの評価は?

世の営業マンの強い味方、ジャランスリワヤ・セミブローグですが決して安い靴ではないのにけっこうバンバン買っていく人が多い。ではどんな点を魅力に感じてジャランスリワヤのセミブローグを履き続けるのでしょう。具体的な評価と共にその実際を見ていこう…

修理はどこで出来る?

ジャランスリワヤの修理は公式サイトでお願いできるようです。→修理について(ジャランスリワヤ公式サイト)金額はハーフラバーが3,780円、トップリフトが4,320円、ポリッシュが2,160円になっています。一週間~10日間くらいで完了するようなのでこの程度の…

ビジネスシューズ用のシューキーパーは何がいい?

靴の形崩れを防止するためにシューキーパーは必要不可欠です。愛用の靴を長持ちさせるためにもシューキーパーは必ず用意しておきたいところです。 ビジネスシューズに適したシューキーパーですが、何でも良いというわけではなく、少し気を遣った方がいいでし…

スコッチグレインはどう?

スコッチグレインのビジネスシューズの長所は、グッドイヤーウェルト製法により、安定した品質を維持していること。アウトレット直営店もあり、近所に住んでいる人はかなり安価で購入することができます。そうでない人はやはりアマゾンに頼ることになりそう…

リーガルでいいんじゃないの?

ジャランの革靴とよく比較されるのがリーガル。ジャランより若干安く、品質も良いということで愛用者は多いです。レビュー等を見てもおおむね好評です。フィット感も悪くないようで、すぐ馴染むという声が多かったです。ですがリーガルはやや大きめに作られ…

シワが入る?

口コミを見ていると、「皺がひどい」という声を多く見かけます。 そういう人は大きめのサイズで履いている場合が多いようです。 皺になった部分が甲に当って痛くなるというのはオーバーサイズの可能性がかなり高いです。 ジャストサイズを選べば改善される可…

レディースも人気

ジャランスリワヤのレディースもいいですよね。 きちんとビジネスにも使えるし、価格はやはりそれなりにするけど普段着用にも使える可愛さもあるし。 →ジャランスリワヤ・レディース一覧 種類も意外と多くて、サイドゴアやダブルモンクストラップ、タッセル…

使用済みなら安い?

使用済み、つまり中古って聞くとちょっと抵抗あるかもしれませんが、 中身を見てみるとすごくキレイにしてあるのが多くて、 サイズとデザインさえ合えばかなりお得にセミブローグを手に入れることができます! →セミブローグの中古一覧 上のページをパッと見…

ダイナイトがイイ!

セミブローグほどではありませんが、ダイナイトもほどほど人気があります。 ラバーソールとどちらにしようか迷うところですが、圧倒的にダイナイトがおすすめです。 なぜって、ダイナイトの方がおしゃれだから。 ラバーソールって見た目がどうしてもゴムっぽ…

どこで買う?

通販でセミブローグを買う場合、何を重視すればいいんでしょうか? 値段?サービス?信頼? 答えは「サービス」ですね。次に「信頼」でしょうか。 値段はどこで買っても大差ありません。セールとかしてれば別ですけどなかなかそんな機会も少ないでしょう。 …