ジャランスリワヤ セミブローグの評価ってどうだった?

ジャランスリワヤ セミブローグを履いてみてどうでしたか?レビュー評価などからジャランスリワヤ セミブローグの価値を探ってみます。

修理はどこで出来る?

ジャランスリワヤの修理は公式サイトでお願いできるようです。

→修理について(ジャランスリワヤ公式サイト)

金額はハーフラバーが3,780円、トップリフトが4,320円、ポリッシュが2,160円になっています。一週間~10日間くらいで完了するようなのでこの程度の補修でしたら頼んでみてもいいでしょうね。

そしてオールソールですが2万円を超えてしまう上に納期が1ヶ月以上かかるようです。よほど馴染んでて愛着があるものでない限りは新品で購入した方が良さげですね。。

そして送料及び代引き手数料が864円かかります。なかなか悩むとこですね。

それとこちらが現物を修理に出す際の送料もですね。オールソールの時くらいはどちらか負担してくれてもいいのに…(笑)