ジャランスリワヤ セミブローグの評価ってどうだった?

ジャランスリワヤ セミブローグを履いてみてどうでしたか?レビュー評価などからジャランスリワヤ セミブローグの価値を探ってみます。

スコッチグレインはどう?

スコッチグレインのビジネスシューズの長所は、グッドイヤーウェルト製法により、安定した品質を維持していること。

アウトレット直営店もあり、近所に住んでいる人はかなり安価で購入することができます。

そうでない人はやはりアマゾンに頼ることになりそうですが…。

→スコッチグレインの商品一覧(アマゾン)


補修なども「匠JAPAN」というスコッチグレイン専門の修理店に依頼することでかなり安価に行う事ができます。

新しい靴を買うのも悪くないのですがその度に革を馴染ませる期間が出てきます。下手したら靴擦れを起こしますのでその労力はけっこう苦痛に感じる人も多いはず。

その点スコッチグレインは修理に出すという選択肢があるのできちんと管理すれば一生モノになり得るのです。