ジャランスリワヤ セミブローグの評価ってどうだった?

ジャランスリワヤ セミブローグを履いてみてどうでしたか?レビュー評価などからジャランスリワヤ セミブローグの価値を探ってみます。

ダイナイトがイイ!

セミブローグほどではありませんが、ダイナイトもほどほど人気があります。

ラバーソールとどちらにしようか迷うところですが、圧倒的にダイナイトがおすすめです。

なぜって、ダイナイトの方がおしゃれだから。

ラバーソールって見た目がどうしてもゴムっぽくなってしまうので質感の第一印象が少し悪くなってしまうんですよね。

その点ダイナイトソールですとゴムっぽさは少ないどころか、パッと見で普通の革靴と区別できる人はかなり少ないでしょうから雨の日の大事な商談にも履いていけます。

それに英国紳士っぽくてかっこいいですよね。

デキる営業マンなら見えない部分にもこだわりたいものです。

(ジャラン・スリウァヤ[スリワヤ]) JALAN SRIWIJAYA 98321/ストレートチップ ダイナイトソール[BLK]7.5